内地から社長が来られたので会食ナイフとフォーク
ディープ石垣がお好きなので、
地元感ある居酒屋「瑚南」さんへ

 

気が向いたので食べログ貼ってみたww↓
https://tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47002275/

 

年季の入った店内で、地元感があって

ディープ石垣がお好きな社長に喜んでもらえました照れニヤリ

 

もずく

 
思ったより身がしっかりあって、プリプリの車えびピンクハート
 
オオタニワタリのちゃんぷるー
 
あぐーステーキ
 
そして、ディープを狙った最大の決め手!
 
そうなんですハブ料理があるんです!ww
こちらがハブの唐揚げ↓
見た目は以外と受け入れやすい、ただの唐揚げ!
お味は衣の味が大半で、臭みとかなし。だったようです。
 
私は、食べてるふりして衣だけ食べてました。
というか、ほとんど身がなくて、チョイス間違うと骨と衣ですww

アゴと歯が弱い私は、身を食べることが出来ませんでした。

石垣島でハブが食べれるのはここだけじゃないですかね~

 

残念ながら、もう1つの決め手の

ハコフグの唐揚げは未入荷でした。

こっちは凄く美味しいんですよね~口笛

 

ハブは大体あるような雰囲気だったので、

珍味試してみたい方は是非行ってみてください~!

 

 

更新の励みに、ポチっとご協力お願いします!! ↓↓↓   
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村


https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/      
        
欲しいものリスト(ちょっと寄ってて~♪)
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46


ベルト付刺繍フィッシュテールスカート■20名様モニター募集
https://www.andbypd.com/online_store/product/150722080101020?=monipla
【厳選した上質海苔・のれんの味『梅の花』焼海苔袋入 モニター60名様大募集!】
【試作品モニター】あなたの意見で発売が決まる?発売中の商品からおまけ1品付♡
【アンジェ】今年も登場♪不思議食感スイーツ「ホワイトいちごチョコ」
裏起毛ストレッチデニムスキニーパンツ■10名様モニター募集
裏起毛ストレッチデニムスキニーパンツ
カラバリゴスクエアショルダーバッグ■10名様モニター募集
カラバリゴスクエアショルダーバッグ