初寄港③は、こんな方↓



東横インがアパートくらいにみえるぐらい大きい~

 

横顔はこんな!


全容はこんな!の「アイーダベラ」さん

那覇から来て、次は台湾のようです~

この時期、那覇、石垣、台湾を回るクルーズばかりですね~
ちなみに、イタリア船籍で、2,050名定員だそうです~

シュッとしてて、ちょっと可愛い柄もありステキですね~船キラキラ

 

4月は、もう1隻初寄港があり、初じゃないようですが

見たことない船も1隻あるようです~

来月は3隻、初寄港があるようですが
うちのそばではなく、ちょっと見えないとこに

停泊するようなので、残念ですが、頑張ります!ww

 

3Dパズルクルーズ船 3Dパズルクルーズ船
1,296円
楽天

 

皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい更新の励みにお願いしまする。      
↓↓↓      

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
Twitterも宜しくお願いします      
https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     
     
     
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/      
     
ちょっと寄ってて~      
欲しいものリスト      
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46
 


寝ている間にかかとツルツル♪「足うら美人おやすみサポーター」モニターさん大募集!
【現品】大人肌へ潤い『オールインワンゲル』シンプルケアで保湿+エイジングケア★
【ブラシ型アイロン B-100】BEREZO CALIENTE 2名様
焼き菓子「ルセット デ アルチザン 各1本3種セット」7名様にプレゼ ント 石屋製菓オンラインショプ
骨盤底筋を鍛えるクッション・エクササイズスリッパ当たる!アンケート