3月末からは、クルーズシーズンらくて

初寄港の船がどんどん来てます!

 

ってか、今日紹介の船は初寄港じゃないかもww
今年ははじめてみたけどwwま、いっかww

 

こちら↓ちっさいように見えるけども~


まぁまぁでかい、縦にしたら東横インくらいでしょうかね~

「オイローパ」さんっていうらしいです!

スポーティな色合いでした。お客さんはヨーロッパって感じでした!
 

あいにくの天気だったからか、元からのスケジュールかわかりませんが
朝きて14時には出港していきました~!
 

台湾→石垣→那覇らしいですが、元がどこから来たかまでは不明!

 

ちなみに石垣市のHPには、クルーズ日程でてるので
そこの私と同じ船好きさんは、旅行の日程あわせるのもヨシです!
今日は優しいからリンク貼るww

http://www.city.ishigaki.okinawa.jp/home/kensetsubu/kouwan/pdf/2017-cruise0330.pdf

 

3月は後2隻、初寄港がありました。

4月も5月も初寄港3隻づつ予定!

見逃さなかったら、撮りますね~!

 

皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい更新の励みにお願いしまする。      
↓↓↓      

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
Twitterも宜しくお願いします      
https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     
     
     
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/      
     
ちょっと寄ってて~      
欲しいものリスト      
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46
 

美ラインデニムレギンスパンツ■10名様モニター募集
激ストレッチ美脚スキニーパンツ■10名様モニター募集