先週の台風の日、一番近くて外がゴーゴーいってる中

石垣では夜にはやらないので、滅多に見れない

生き物にサンキューが見れました♪

 

しかも特集は、竹富島の野良猫、飼い猫と

西表のイリオモテヤマネコ!

 

この通り、台風情報としまねこww




台風の中でしたが、のんびり猫ちゃんに心癒され

外敵からの身を守る猫ちゃんの知恵に感心しました。

外は台風でゴーゴーの中で見ていたので

お外で暮らしてる猫ちゃんに激しく尊敬します!

 

竹富や西表では、そこまで野良猫問題とまでなっていないようですが

石垣では、捨て猫・野良猫が多くて心が痛みます。

気になった方は、「石垣島しっぽの会」で検索してみてください。

寄付金や、アマゾンでの寄付品などで応援できます!

 

 

 

皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい更新の励みにお願いしまする。  
↓↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ  
にほんブログ村  
 
にほんブログ村  
 
にほんブログ村  
 
Twitterも宜しくお願いします  
https://twitter.com/megumi1027  
 
 
 
 
 
 
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで  
随時ブログを掲載していただいております。  
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/  
 
ちょっと寄ってて~  
欲しいものリスト  
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46


【テーブルマーク】健康志向のあなたに!からだに「やさしいうどん」お試しイベント
☆キレイになりたい人のためのぐーぴたっ☆スーパーフード IN ビスケット
【モニター】超強力PH13.1 アルカリ電解水 ピカピカ君で油汚れをピッカピカ!