おススメバター | おうちでゆるり フリーエージェント

おうちでゆるり フリーエージェント

rich lifeにつながるヒントをお届けします。

お友達が絶賛していたバター


やっと手に入れました。(ちょっと大げさだけど(笑))






こちら。


フランス セルドゥメール 発酵 バター 250g/セルドゥメール
Amazon.co.jp


グランフェルマージュ 250g \1890


フランス産の発酵バターで岩塩の粒入り。



普通パンにバターを付ける場合、トーストしたパンにバターを溶かす。


だと思いますが、


このバターは 溶かしてしまったらもったいないです。


パンの上に塊を乗せて一緒に食べる。


です。


でもこの食べ方だとなんだか気持ち悪くなりそうでしょ。


それが~ 後味がさっぱりでまるでチーズのよう。


岩塩のガリッとした感じも楽しい。


パンはもちろんの事、シャンパンやワインのお供にクラッカーに乗せたり、お料理の仕上げに使ったり

頭の中で妄想は膨らむばかり(笑)




そうなると問題なのは食べ過ぎ。いくらあっさりしていても、バターだからね。(笑)


気をつけなきゃ。



アマゾン以外にも成城石井に置いてありました。



ワークスタイル ブログランキングへ




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村