リフレッシュ♪( ´▽`) | *My First Love Life* ~a beloved child~

リフレッシュ♪( ´▽`)

今日は旦那さんに息子を頼み
以前から予約しておいたは美容院へ行って来ました♪
3ヶ月ぶりぃ~♪(´ε` )やっぱイイね☆
綺麗になれるって最高‼
フルコースにしたので、朝からお昼近くまで掛かりました。
旦那さんにも好評でした(^∇^)
来月行けるかわからないので
今回が出産前の最後かなぁ?
担当の方にもお腹を触ってもらい
「出産、頑張ってね‼」と心強いお言葉を頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01


ハロウィンの生菓子。
ウマウマでした♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿