お宮参り。 | *My First Love Life* ~a beloved child~

お宮参り。

予定していたお宮参りに行って来ました(^O^)/
母と兄夫婦、ダーリンさんの義父、お義兄さんの大家族で♪
息子ちゃん、最初は泣かずに静かだったんですが…途中やはり泣いてしまいました(ノ_・。)
オムツ&ミルクだったんです、お腹空いちゃったんだよね
あいにくの雨だったんですが…帰る頃には天気も晴れて良かったです(b^-゜)

明日は私と息子ちゃんの1カ月健診。
楽しみではありますが、ドキドキでもあります(ρ_-)o

そして、ダーリンさんがお休みを取ってくれたので心強い!!o(^▽^)o