*...2012年☆ラスト | ★~愛~word★

*...2012年☆ラスト


2012年。ラストを過ごしたのは・・・
このメンバー ゚+('v`*)+.゚

photo:01



まなひろめぐ関大☆経girl☆!

大阪・京都・奈良とみんなバラバラな場所にいますが…中間地点の梅田でデート( *≧∇≦)♪

ご飯は♪
photo:02


★味噌かつプレート★


そして、カフェに移動♪
大晦日はほとんどのお店が閉まってるのねヽ(´o`;よく行く場所もお休み…

photo:03


★はちみつハニーラテ★

マグカップが可愛い♪ほっこりします♪

photo:04


★ショコラケーキ&ティラミス★
2012年のスイーツは、これで食べ納めですね(*^ー')/☆*今年もよく食べた!笑


来年は、もっと食べるぞ~ヽ(*'▽')/★

大晦日、一緒に過ごしてくれたお友達に感謝☆お正月に向けてのお買い物もついてきてくれてありがとう☆☆☆

こんな私ですが、来年もよろしくお願いしますヽ(*>∇<)ノ☆



Megumi