*...大好きなお友達♪ | ★~愛~word★

*...大好きなお友達♪

袴でプリクラ~!!

Hiroko.Maho.Mana.Ma-chan.Megumi
photo:02


私の横をじっくりと…ご注目下さい。
★ぴーちゃんと一緒★笑”

photo:03


このプリクラにもぴーちゃんU^ェ^U

Hiroko.Maho.Mana.Megumi
photo:04



photo:05



photo:06



★紘子★
チャイ語同じ代さんから一緒です!
二回生から、より深い仲になって…
たった二人!でほーむるーむという
旅行サークルを立ち上げました☆
お互いに補い合って、助け合った!
いや、紘子に助けられたことの方が
多かったね(つω;)☆関大の母です!
四年間ありがとう!!!

★まな★
コミュニケーション英語で出会って依頼、ずっと一緒に過ごしてるね!
それが当たり前です空気みたいなの☆
色んな恋愛話!楽しかった( *≧∇≦)
これからも期待してるよー!!

★真帆★
四年間、何をするのもずーっと一緒!
ランチも、授業も、ゼミも(>∀<)/
卒論も一緒に書いたもんねぇ~☆♪
全てを知り合ってるから、分かってくれているから、楽なの('∪`qP)☆
またお泊り会しよーね!

★まーちゃん★
最近、家族より一緒にいるよね!笑”
あなたの面白さに私、虜になってる!
永遠に笑っていられるぅヾ('v`)ノ・゚
お笑い留学は大成功だったね!!
また名古屋からいつでも帰っておいでー゚*(。+u艸u●)*゚~





アイラブ☆にしちゃん♪

四年間、本当に!!!!!
お世話になりました゚*(。+u艸u●)*゚~

photo:01



にしちゃんの横は本当に落ち着く!
心の安らげる場所なのです( *≧∇≦)★

卒業式の日は、一緒にオール
しちゃいました!若いッッッ!

こんな愛に付き合ってくれて
ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪!



私の大好きなお友達!みーんな!
これからもよろしくね( *≧∇≦)



(*^ー')/☆*~Megumi~

iPhoneからの投稿