*...関西大学 李英和ゼミ | ★~愛~word★

*...関西大学 李英和ゼミ

李英和ゼミの愉快な仲間達!
photo:01



卒業式の前日まで、
ゼミ旅行に行ってしまうほどの
“スーパー仲良しゼミ”です( *≧∇≦)★

photo:02


教室で卒業証書授与式。
ゼミ生、保護者の方々、後輩等…
総勢60人程で挙行されました!

photo:03


関大前通りにある、
おにぎり屋さん『ふぁんふぁん』を
昼食にいただきながらの和やかムード♪

photo:04


みんなの門出を祝し、
『森山直太朗さんのさくら♪』
を手話とアカペラで表現しました!

いつも温かく見守ってくれる
李ゼミのみんなが大好きです(★'∪`qP)



卒業証書授与式の後・・・
photo:05


★ゼミ飲み会スタート★
淡路にいってきましたよーん♪

photo:06



photo:07



photo:08



二年間という短い期間でしたが…
思い返すと、笑いの絶えない想い出ばかりで楽しいゼミ生活でした(>∀<)/☆☆

李ゼミのみんな!
本当にありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



(*^ー')/☆*~Megumi~

iPhoneからの投稿