お薬が効いてるのか
🍁の自然治癒力なのか
分かりませんが
もう嘔吐はしてません

今日もしっかり散歩しました👍



🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐾




8月8日(木) 🌞



コロナ自宅療養最終日‼️


体調は回復に向かっていた

でも鼻水が止まらない😓






だーれもいない川









草むらに🐸発見

🍁の魔の手から逃げてくれました👍












川から出て、💩ポイントを探す


もう帰る???










次のポイントにも

行くんだってよ😮‍💨

誰もいない事を確認して『ヨシ‼️』








いつもの漁場🐟





2時間弱の散歩でした🥵












久しぶりに知り合いから電話があった




電話の相手が誰だったか

理解してる🍁は

『来るの?』

それとも『行くの?』と

張り切って外を眺める

電話の内容は理解できてない

『母ちゃんコロナ感染したから

また今度遊びに行くわ』って言ってたんだよ💦






母ちゃんが立ち上がったら

『やっと行くんか‼️』と…


行きませんよ…



なかなか諦めてくれなかったわ😓😓