本日 7月5日 (金)


朝起きたのは6時半


携帯で天気を見ると

やばい暑さやん🥵🥵


エアコンつけてたから気が付かなかった






急いで旦那の弁当作って

🍁を起こして

さ、サクッと終わらせよう




⬇️クールベスト着用(1500円くらい)








胸囲に合わせて購入したので

丈長いしお腹周りは緩い😩









柴犬さんは、通常通り入水







梅雨だから、泥なんですけど…😓

ええ、行きましたとも

靴が泥んこになったけどさ







ご機嫌ちゃぷちゃぷ







この夏初の日傘☂️


もう暑過ぎる

撤収するぞーー


渋々、諦めて川から戻ってきてくれました









あー、もうやめて😭

何かにスリスリ

目がラリってる😮‍💨😮‍💨












車の影で休憩

さっさと乗ってくれ‼️

強制撤収(抱っこ)しました









まだ体力残ってるので

駐車場で軽く水遊び🥲








豆乳氷🧊で体を冷やしてくださいな


バスタオルの上で食べてもらってます





母ちゃんは

掃除したり

カーテンを洗ったり

靴洗ったりして汗だく‪💦‬







あのー、🍁さん

クソ暑い廊下で寝るの止めて


昼過ぎて外気温36℃になっても

部屋に入ってこない


呼んでも入ってこない



お願い

部屋に入ってください

死んじゃうよ






やっと部屋に入ってきてくれた


いくら柴犬は暑さに強いといっても

この暑さは無理だって💦


あー、めんどくさい娘














手足が黒ずんでる…

🍁は、白いソックス🧦だったはず😱







あー、夕散歩は何時に行けるかな


夜には雨予報だな…