親バカなので
ただただワンコと紫陽花の写真を
アップした記事です
あしからずご了承くださいませ








6月27日(木) ☁️




朝はカルチャーパークで

お仕事💩を済ませる


今から向かいます🚗³₃













はい、コーギーはな🌼さん





紫陽花とワンコの写真を

撮りに来たのだ





🐼と紫陽花撮りに行った日⬇️





階段を駆け上がる🍁

🌼さん頑張れ!











デブさくら🌸も合流して

足羽神社⛩





花手水






モデル業務出来ない🌸








枝垂れ桜は青々しくなってた







いい感じで青色とピンク色の紫陽花





はなさん 耳立てろ~








植物園に移動





コーイ!!!

🌼さんフライングしすぎや😅







全然動かない🌸も一緒にモデル業務










クマンバチ🐝⋆がいて

モデル業務が出来ない🍁

🍁はハチが苦手です

🌼さん、ガッツリ匂い嗅いでる

普段すると怒られるもんな









獲物を探す🍁






あっちこっちで

紫陽花とワンコの写真を撮る




と、11時になったぜ🕚

開店した😆







おでん(こんにゃく)と

田楽(豆腐)のセット





コーギーズはテーブル下で

静かに待ってる






🍁はコーギー母に

おやつ出せ!と訴える







お蕎麦😆




蕎麦団子






コーギー母は

追加でこんにゃく・豆腐食べてた😳

食べ過ぎじゃね🤣


ご馳走様でした🐷












場所移動🚗³₃

山を降りました




下界は暑いやん🥵





山の方が紫陽花きれいだったわ

ここの紫陽花のピークは過ぎてたわ





ちゃんとお耳立ってる👍






匂い嗅いでた







🌸肉やばくね?



コーギー🏠でヨーグルト食べて帰宅










朝8時半頃に家を出て

帰宅は13時頃

母ちゃんの足にくっついて寝た😴














コーギー父から手土産頂いた


美味しく頂きました😋