6月16日(月)  



🐼お泊まり最終日



川遊びは後始末が大変なので

木陰の多い山散歩にしましょう





4WDはサクサクあるくけど

2WDは辛い








山にあるホテル前でモデル業務😄







ヘビイチゴ発見

ヘビイチゴって食べられるらしいけど

食べたことはない








広場でちょいフリスビー🥏

🥏すぐに飽きちゃったので

おやつ探しにチェンジ











少し走ったら🐼勝手に休憩











いつもの水遊び🚰


多少は水分補給できてるよね








その間も🐼動かず…😮‍💨









長~くなって寝てた😴








この日は涼しかったので

軽く昼散歩







んで、また寝る😴





お迎えが17時半ころになると

連絡があったので

その前に夕散歩に行っておきましょう












ん???

凄いタイミングで

仕事中の息子と遭遇🤣


息子トイレ休憩に公園に寄ったら

私たちがいたの




仕事中だけど

一緒に散歩してくれました


ギャン吠えするシュナウザーに遭遇

飼い主と思われる女性は、吠えを止めることなく

ずーっと吠えさせたまま


私が、めっちゃ嫌な顔して『うるさいな』と

言っても立ち去らないので



うるさいんで

離れてくれ!迷惑です!

💢💢


と、強めに注意すると

ギャン吠えシュナを引っ張って

離れて行きました



いったい何なん?

うちらと仲良くしたいん?

それとも、ケンカさせたいん?




あ、うちの🍁はギャン吠えする犬に対しては

ちらっと見て、うるせえヤツいるな

という顔するだけです


🍁のパーソナルスペースに入って来たら

ガッツリやりますけどね


🐼は、ボーダーコリーらしく

吠えるワンコに反応があるので

反応する前に注意します


特にボス🍁と一緒だと群れ意識が強くなり

反応が強く出やがるめんどくさいヤツです

(虎の威を借る狐状態)










ご飯食べたら

ハウスで休憩してた🍁

🐼がウザったいんだろうな…









やっと🐼が帰宅

シンバ母から、一緒に夕散歩どう?って

連絡来たけど、🍁お疲れなので断ったわ











早々に就寝前のチッコして

ちゃんとお布団で爆睡してました😪

写真撮っても微動だにせず🤣




7歳9ヶ月のおばさん

お疲れ様