6月8日(土) 🌞



⬆️お手手アイタタなので

お散歩は短めにしたいが

そうすると『心の安静』が無理🥲







朝ん歩は、コーギー🌼を召喚して

『心の満足』をして欲しい母ちゃん



暑いので、スイカ🍉着用









お散歩を始めて10分ちょいで

水分補給する🌼

早く歩こうぜ!!   by🍁








お薬が効いているからルンルンで歩く🎶









マレットゴルフに来ていたであろう

70過ぎのジーさんたち

タバコ吸ってたので

『公園は禁煙やよ』と注意したら

『携帯灰皿持ってるからいいんや』だって

マジの老害や…😡









🌼また飲むんかーい   by🍁

全然歩いて無いのに

飲み過ぎじゃね???






いつもは2時間散歩だけど

30分で終了‼️

🌼さん疲れすぎじゃね?

ハアハアうるせぇし









散歩が足りなかったので

全然寝ない😱😱😱

14時くらいに やっと寝てくれた🥲









夕散歩は18時過ぎ

会えるかな?会えるかな?












会えました😄



ご機嫌な🍁






🌼は土管の上が怖くって

この表情⬇️

奥の🍁は笑顔やな










晩御飯は『秋吉』



いい感じに食べて

いい感じに飲んだわ🍺🤗









なのに22時頃

🍁がピーピー鳴きやがった😱




外に連れて行ったけど

家から離れないと💩できない🍁

しっかり歩かさせられたわ






んで、夜中に再びピーピーと鳴く


下痢ピーかと思って

お外出たけど

家からしっかり離れた場所で

形のある ちっさな💩をした




酔いも覚めるわ🥲