5月15日(水) 🌞



朝ん歩は、いつもの場所で

いつもの水遊び





獲物🐟が少なくって

盛り上がりイマイチ










別のポイントで

またもや水遊び




目つぶってる


通常営業でした












母ちゃんのデブの元🐷


はや川の羽二重くるみの

端っこも美味しいけど

米粉カステラの端っこも美味しかった














🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


先日義母が入院し

長い間お世話になった施設(グループホーム)には

戻られないことか決定したので

荷物を引き上げに行ってきた


想像以上の大荷物

私の軽自動車でギリ入る量でした

(助手席にもある)




とりあえず

うちの家の中に入れなければいけないが

大変なので、旦那帰宅を待ってから

運び入れました


次の行先での必要な物以外は

捨てなければいけないが

まだ全く決まっておりません



一旦、和室(私の寝室)で保管してます