4月8日(月) 🌞



またもや桜🌸





満開だぜ~









ピンクの桜も咲いてた

この公園は、色んな品種の桜🌸が

あるから長い期間楽しめるのよ









ピンク色の法被?を着た5、6人の若いお嬢さんたちが

満開の桜とキャピキャピ写真撮ってたわ








桜の間から笑顔の柴犬








桜とタンポポと柴犬







日差しが強いわ








暑くなってきて

冷たいタイルで休憩




でも、そこはトイレなんだよな…

おっちゃんにビックリされちゃったやん😅














残念だ…😓


デカデカと『火気使用禁止』の

看板近くに






炭と吸殻


🍁地方にも

アホなヤツらがいるんだ😡



火おこしたいなら

BBQ場が自宅の庭でやれや






花見客と思われる人が増えてきたので

場所移動しましょう🚗³₃













誰もいねぇぜ👍

マレットゴルフのシニアもいなかった😆







しだれ桜は、7部咲きくらいだった




今日、14日は

『竹田のしだれ桜』は満開だろうな~🌸

⬇️


桜まつりも開催してる

何年か前に行ったことあるけど

めっちゃ綺麗だったよ🌸