3月9日(土) 雪⛄️




15日で終わる特急電車を見に行った





定位置で待つ🍁





公園で1本見て

次の特急電車を待つ🍁


めっちゃ降ってきた😭

辛い辛すぎる😰






次まで15分以上あるから

駅で待たせてもらおう

まだかな~まだかな~と

じっと待つ柴犬




もうそろそろだから

駅を出よう








キターーーー

電車が来る前に走り出しちゃった🍁

フライングですよ😅







次の特急電車は1時間後なので

待つのは無理









コーギーはな🌼を拉致ってきた







階段の先には小さな神社⛩





こんな事もあろうかと

お散歩バッグには小銭が入ってるのだ






ちょこっとだけ境内をウロウロ







真顔ーズ

滑り防止の敷物が苦手らしい😅






さ、帰ろ









🍁家に到着

短足族はお腹まで汚れてやがる









おやつ食べてお昼寝😴








🌼さん、歩かせ過ぎたのか

足が辛そうにしてたので…

クレートで監禁しました

すぐに寝息が😪






コーギー母がお迎えに来るまで

ずーっと寝ていた🌼でした