この頃、ブログが上手くアップ出来なくって
ちょいと書く気が減ってきてる…

動画を貼ると、特にダメなんだよな
今まで問題無くアップ出来てたのになぜだろ?


(*´ω`*)(*•̀ᴗ•́*)و(^・ェ・^)\\\(۶•̀ᴗ•́)۶//





5月8日(月)



小雨が降っていたので車で河原へ

短めの散歩になるかな~?と











散歩をスタートさせて数分後


写真が送られてきた

うちの前で『早く開けろ』と

言っている🐼



車無いし、居ないって🤣



🐼が動かなくって困ってるんだと




河原にいるから、歩いておいで、と

電話すると🐼動き出したそうです😅






おはよーーー

めんどくさいヤツだわ









🍁は、大好きな特急電車に興奮






🍁がスリスリした場所を確認する🐼

多分ミミズフレグランス🥲





全身で行きやがった🤣

あんぽんたーん








シロツメクサとワンコ







穴掘りする🍁を不思議そうに見る🐼


楽しくホリホリしてるので

邪魔しないでください






帰りは、🐼も車に乗せてあげました🚗³₃