昨日 7月27日(月)


やはりこの公園は
誰もいない😁

綺麗な公園なんだけどね

しばぞう🐶を蹴るぞー❗




ラッキーはレトリバーなんだから
もっと頑張れよ




🍁姐さんよりも早く取れた〜


柴犬とラブで
ボールモッテコイ!







あーーーっ🤣
泥にフセル…ニヤニヤ





あーーーっ🤣
スリゴロする🍁








汚嬢様方、体を流しますよ
やる気のある柴犬の後ろにいるラブ




私も水遊びする〜!





やはり🍁姐さんには
勝てない…笑い泣き  byラッキー




立ち上がる柴犬
この後、ひっくり返っちゃった🍁でした🤣




水遊びの動画です
飼い主達の笑い声が大き過ぎるので
音声オフにしました🤣
水遊び❓スイッチ❓






しっかり遊んで、お疲れ🍁




たいして動いてないのに
横👅のラッキー
泥落ちたかな❓





並んで下さいな
水も滴るいい女達






西部緑道に戻って来たぞ





古墳広場は草ボーボー

ずーっと笑顔の🍁でした