本日 3月 4日



ラッキーと遊んだ疲れが残ってる様子の🍁
朝8時過ぎても、動く気がないみたい…
じゃ、お散歩行く前にクッキーを
オーブンに入れておこうかな?




なかなか息子が起きてこなかったので
起こしにいったら
「今日、コロナの影響で休み。」

10日に予定させれた卒業式も
「6日に変更。生徒のみ。」

はぁ❓今更、言うかな…。連絡はキチンとしろ❗

学校は休みになったので、
昼前からバイトに行った息子。
感染ってくるなよ〜





9時頃になって、やっと朝ん歩に
行く気になった🍁



トイレの前で、💩




河原にやって来たぜ〜



そこは、母ちゃんは行けません❗
舗装されてるとこもあるんですよ。
なのに、🍁は草むらを歩く…😑




ご機嫌ご機嫌😁



軽く川に入って、水分補給
ラッキーだったら、喜んで入水するんだろうな…。



ミミズフレグランス❓❓
今回は短めで終了!


草むら草むら楽し〜な😄




テンションアゲアゲ
ダッシュとホリホリは
セット物です😅

ブッサイクやな🤣







美都ちゃんが食べてた菜の花
🍁は食べませんでした。




あっ、雨が降ってきた〜
急いで帰ろう❗





だから、急いで帰ろう❗
ホリホリしないでよ〜




やっと河原を出たわ。





だから、急いで帰ろう❗
サンダーバード🚃を待つなや…



何だかんだで、2時間弱の朝ん歩でした😑








ここから、母ちゃんの愚痴😠



また胸糞悪い飼い主いた💢💢

河原でゴールデンレトリバーの
ブラッシングをして
抜毛放置して行きやがった
(写真の2倍以上あります)

飼う資格なし😠

抜毛はゴミだそ。
自分の家でブラッシングしろや。


この河原には、犬の抜毛がよくあります。
赤柴の毛、黒柴の毛、
そして、今回はゴルの毛。

こういう飼い主が、
犬の糞を放置するんだろう。

ゴルの飼い主も、ブラシだけ持ってたもん。
💩袋は持ってないんだろうな💢


この河原には、小型犬の💩
中型犬の💩、大型犬の💩と多数有り






先日、行った西部緑道では
私とすれ違う女性がいたので
もみじをオスワリさせて待機させた。

「ありがとう」と言われたので
「犬が苦手な方もいますから…」と。

この女性は、ホントに犬が苦手だと
おっしゃってました。


西部緑道(日本庭園)でノーリードの犬が
飛びかかってきた事がある、と。
その飼い主が、謝らず
腹が立ったと。
(多分、私も見た事ある柴犬。飼い主はジジとババ)


駐車場隣の広場でも
ノーリードの小型犬がいて
嫌だった、とも。
(多分、私も注意した小型犬連れたババア)


そして、そんな飼い主がたくさんいると
今に西部緑道も犬のお散歩がダメになる。
って、おっしゃってました。


もー腹が立つ。
飼い主のマナーって
知らん奴らが多過ぎる😡