10月2日  曇り☁


昨日の夕散歩での疲れが残ってるらしく
朝は全く動く気がない🍁

起きて来たと思ったら、ふせる…😅


もう8時半なんですけど〜

お散歩行こうよ〜
by 母ちゃん



やる気のない🍁に
無理矢理、首輪とリードを装着

車に乗せて…



カルチャーパークへ。
元気に歩いてるやーん🤣



しっかりお仕事



しっかり匂いつけも😂



お仕事2回目


スッキリしたし、今日は帰ろう❗



帰る前に、たんぽぽの上を歩く🍁


お散歩終了❗

40分程の短いお散歩でした😄
楽ちん楽ちん😊










家に到着したら、目👀の前に

ジャックラッセルテリア
😲😲😲



ナンパしちゃった😍
可愛い〜〜


疲れてる🍁を連れて近所の公園まで
一緒に歩いたわ😄


もちろん🍁初対面なので、
ガウガウしちゃったけどね😅

8歳の女の子😍

さすがにジャックラッセルだわ
8歳だけどエネルギーいっぱい😄



飼い主さんに「おやつ食べますか❓」と
聞いたら「食べる」と言うので
🍁家にまで戻ってきて、
手作りおやつをあげました〜

食べてくれたよ😋嬉し〜



また会えるといいな😄