今回は、写真も文字も多めです



9月26日

昨日ラッキー母から、お誘いを受けて
お出かけしてきました☀



他所の家なのに我が物顔の
もみじ&ラッキー


さぁ、お散歩に
行きましょ〜



もみじ母ちゃんが
2頭引きします❗
ラッキーじゃないのよ😄




イエローラブ&イエローラブ&柴犬


ラッキーの妹の
ももちゃんです😄



うぇ〜い、芝生気持ち〜〜😆😆



木陰で休憩するラブ2頭



遊びなさーい❗



笑顔の3頭
仲良しそうにみえるでしょ😄
でもね、ももちゃんは、もみじ🍁姐さんに
何度も怒られてますからね。


そして、興奮し過ぎた もみじ&もも共に
🍁母ちゃんに怒られました🤣🤣






さぁ、どっちがラッキー
どっちが ももでしょう❓
見比べれば簡単簡単😄




さぁ、帰ろう❗




帰り道も、母ちゃんが2頭引き
行きよりも、落ち着いて歩けてるな😉
ラッキーが、一緒に並んで歩きたくって
仕方ないので………





3頭引きに挑戦

問題なし😄😄
オチリ🍑🍑🍑🍑




あっ、問題あったわ😑😑



ももが、疲れてフセちゃった。
何故か、ラッキーも笑顔で休憩




柴犬は、フセさせられた😑





3頭とも、頑張って歩いて帰宅しました😄



最後に…
参上印を残してきました🤣





友達認定が発行されるまで
怒られ続けるであろう…



ももちゃん、頑張れ❗