3月10日
朝ん歩を軽めにしたもみじ🍁



初めて行く場所を目指して
9時半頃、家を出ました❗
(旦那は実家。息子はバイト)


35分程で到着。

駐車場が分からず、ウロウロしちゃった。
そして、見つけられらなくって
道の駅に停める…てへぺろ


やって来ました!
三里浜緩衝緑地に。
防風林を散策できるように整備された場所です。



ウッキウキのお嬢様


芝生広場でカラスハンター


きったねぇ看板があった!
やっぱり駐車場あるやん…ニヤニヤ



エントランス広場
誰にも会わないよ…。人が全くいない。


分かれ道〜。どっち行っても一緒やろ。


全長は9kmあるそうなので
テキトーなところで
引き返しました…



駐車場を確認しに行きました!
🍁疲れたみたいなので
車止めに座って休憩




展望所でモデル業務。
茶子さんのように真顔でした…




道の駅に戻って来た〜
ちゃんと笑顔でモデルさんしてくれました


ソフトクリーム🍦食べたかったガーン
3月中旬まで休業…


いい感じの看板もあったわ😄


もみじを車に入れて、
母ちゃんはトイレ🚻
そして、軽く道の駅を見に行きました!


三国は「花らっきょ」が有名です。
母ちゃんは、らっきょ嫌いですが…
地物野菜も販売してました。




12時半頃 帰宅🏠


道の駅では
白カブ、水菜、人参を購入。340円也。
人参を狙うお手手が…ニヤニヤ



買った人参を食らう柴犬


食べきったら、甘えん坊さん😊
約3時間のお出掛けでした😄



今晩から雨☔だな〜
イヤだな〜