皆さん初めまして夫のやらかしが日々更新されるので、記録に残したいと思いブログ

を始める事にしました。よろしくお願いします。

 

 

私の夫は10歳年上で世代も違います。

趣味で10年前頃から竹山整備をしています。

少しずつ依頼される事も出てきました。

 

 

昨日はいつもより大変な現場でした。

気をつけて作業をするようにと声をかけて見送りました。

しかし嫌な予感・・・

不器用なところ、せっかちなところ、容量が悪いところがあったりするので

いつも大丈夫なのか気がかりなのです。

 

 

去年の夏の台風の時は本業の運送業の方で事故も起こしてしまいました。

その為去年の夏は家族が大変な思いをしています。

利き手の骨にヒビが入ってしまい、病院にも通いました。

 

 

そして・・・帰宅した夫。

手の調子が悪そうです。

嫌な予感・・・的中!!!

案の定、バランスを崩して倒れてしまったとの事。

 

 

肩を落とすしかありません(涙・涙・涙)

やる気は十分なのにこうなのです。

 

 

頑張っているので応援してるんですが、残念なところがある夫です。

 

 

また昨日は大好きな鬼滅の刃があったので楽しみにしていたんですが、CMが多くCMの回数を数えていたようで、娘たちに得意気に『CMは何回だよ!』と言っていましたが、昨日はその回数を遥かに超えるCMの回数で、また残念がられていました。