笑顔と幸せが集まる          


みんなのための【ピアノ教室恵万】片野恵です         



鈴木敬先生楽譜オンラインストアは音譜こちら音譜


YouTubeチャンネルは音譜こちら音譜



暑さを感じながら
涼を感じるツアーをお友達が
見つけてくれました✨








栃木県にある大谷資料館

普通資料館は説明文が書いてありますが



ここは書いてないんです。

とにかく感じて下さい!と言われているみたい

私向きです☺️✨



ひんやりしたところで

宇都宮餃子のお昼ご飯🥟

ただでさえ絶品なのに



たまたま隣に座った若者のおかげで

めちゃくちゃ面白くて🤣

さらに美味しくなったのは

いうまでもありません✨✨

お腹も心も満足したあとは

桃狩り🍑です!


暑くなった💦ところで

絶品かき氷🍧🍓

美味しいかった😋



一遍に多くの人数が行くので

少しかき氷が遅くなった人もいましたが

みなさん穏やかなんです✨




次に佐野アウトレットに滞在して

帰りのバスですごい体験を🚌




たまたまシートベルトをし忘れてしまい

ふと、あっ!シートベルト忘れてた〜

なんてお友達と装着



その直後…



急ブレーキ💨

例によってうとうとしていたので

もしシートベルトをしていなかったら




前のシートに

頭をぶつけていたかもしれませんでした。




そのタイミングとは神としか思えない😱

この急ブレーキでもバスの中は穏やか✨




そして夏休みの日曜日なので

渋滞が当たり前なので

到着時間が大幅に遅れると思って下さいと

言われていたのに




東北道、首都高渋滞なく

予定じかんの30分前に到着したんです😱




これには、運転手さん添乗員さんも

こんなことあり得ません😱と

びっくりしていました。




このツアーのメンバーの人達

みんな穏やかでしたので




心地よい楽しいバスの旅となりました🚌

ありがとうございました。




🌻私の夏休み🌻

ちっちゃな旅でまだまだ満喫します✨





(サニーサイドミュージック)

体験レッスン受付中

空きレッスン枠については
 こちらから お問い合わせください。

1対1のトークができますので
こちらからのお問い合わせも便利です。