笑顔と幸せが集まる          


みんなのための【ピアノ教室恵万】片野恵です         



鈴木敬先生楽譜オンラインストアは音譜こちら音譜


YouTubeチャンネルは音譜こちら音譜


音譜今日の新曲音譜

演奏:片野恵
処方箋シリーズ


今までのオリジナル作品を集めた
K'sコレクションは音譜こちら音譜



楽譜購入お問い合わせは
音譜こちら音譜から



♪*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪



朝起きてから全てのこと

ひとつひとつに感謝をする



感謝実験週間なのですが

昨日、日常の穏やかな中で

すごいことが起こりました✨




午前中のクリニックでの出来事は

長くなるのでやめておきますが




これは大変なこと…と思われたことが

すごいタイミングで解決✨




仕事するチームの波動が安定していて

お互いを信頼しているので

何か起きてもいつも自然に解決するのかも✨




そして午後のレッスン♪

レッスンに来たい時に来れる

ピアノ倶楽部の〇〇くんのママは




月2回のペースでレッスンに来ています。

以前にも書きましたが

もともとは〇〇くんが来ていた

レッスン枠でしたが




学校に行けなくなり

お外にもでられなくなったので

ママが心の癒しのために

来てくれように💕




今日もレッスンお願いします!

とLINEが来て

私も癒されよ☘️なぁんて思っていました。




いつものように来て

こんばんは♪😊

〇〇くんお元気ですか?



はい!元気です!

前回は来ると言って来なくて

すみません🙇‍♀️🙇‍♀️



いいえいいえ!

気分が乗ったときに遊びに来たらいいので!




と言いながら

後ろを向けて

前の子のレッスンの片付けをして

ふと振り返ったら‥




なんと〇〇くんがいるではありませんか🥹

音がしないからどこでもドアできたのかと

思ったよ〜🥰




私より大きくなって〜🥹

まんまとママの演技に騙されながら

奇跡の感動を抑えつつ



好きなことしてていいから〜

とピアノの部屋に行こうとしたら




僕ピアノ弾く😭って

しばらく弾いてないから簡単な初見!

と思っていたら




バッハのメヌエットを弾きだして🥹

ママと2人で自主練中✨


せっかくだから3人で弾こう!となり

鈴木敬先生の初見のまほうや

ゆるぴあの限定スペシャル楽譜を

コンプリート✨しちゃったよ🥹



バイオリンもやりたいって🎻

絶対音楽があるので

音を探りながら左手で弦をおさえて

音を作っていました!




楽しくなってしまって

次の子のレッスンがはじまっても

なかなか帰らなかったね💕




また気分が乗ったらくるね💙って🌈

〇〇くんの楽しそうな姿

ピアノを弾く姿を

ママはとても嬉しそうに見ていました。




レッスンに行こうとしたら

自分から行くと言ったそうで🥹




こんな予想外の奇跡と幸せの

プレゼントが待っていたなんて🎁




幸せなお仕事ができることに

感謝です🌈







(サニーサイドミュージック)

体験レッスン受付中

空きレッスン枠については
 こちらから お問い合わせください。

1対1のトークができますので
こちらからのお問い合わせも便利です。