笑顔と幸せが集まる          


みんなのための【ピアノ教室恵万】片野恵です         



鈴木敬先生楽譜オンラインストアは音譜こちら音譜


YouTubeチャンネルは音譜こちら音譜


うまい具合に何もない日があって
不思議なくらいです。



昨日は予定がない日だったので
発表会に向けてのミッション3つ
やってしまおう✨



と思いましたが
全く何もないと返ってダラダラして
1日終わってしまいそうなので



土曜日の夜ピッときて
そうだ✨シェービングしてもらおう!
とひらめき検索🔍



シェービングと言っても
床屋さんじゃおじさんと混ざるのも
勇気いるしなぁ…



近所にあるのかしら…と検索していたら
あったあったみーつけた💕



こんな素敵なサロンが

自転車圏内にあったなんて💕



引き寄せたわ🌈なんてワクワク行ったら

スタイリストさんもとっても明るくて

テンポが私と合うのでびっくり😆



シェービングプラスヘッドスパ

リンパマッサージしてこのお値段😱



これはリピート🔁決定✨

いいお店発見したわ💡と自画自賛👏




午前中に終わったので

午後は

・アナウンス台本

・タイムスケジュール(生徒用)

・タイムスケジュール・作業表(先生用)

を一気に作りました‼️



シュミレーションしながら作っていると

その流れが楽しくなってしまって💕




あとはホール打ち合わせしたら

みんなに送ります!お待ち下さいね!




それからちょっと

100均に買い物に行きがてら




行きのお空


帰りのお空

綺麗だなぁと思いながら帰宅




あえて予定のなかった日が

作業と極上の私のための時間に✨




来週はこれ

🩵楽しみ🩵



何かがあるから

楽しみをセーブするのではなく




楽しいことがあって

心がワクワクしたらポンと入れてみると




そこで予想外の素敵な出来事に遭遇したり

心が満たされたり。




かえって作業効率がアップ⤴️




身動きが取れない時は

それはストップのサインですから

それに従います。




楽しみがあると

それを楽しむために

今すべきことが見えてきて




楽しむためだから!と

やることを楽しく取り組める

プラスのスパイラル✨




心が整って楽しさで待たされていたら

果たして何でもうまくいくのか…

目下実験中です🧪






(サニーサイドミュージック)

体験レッスン受付中

空きレッスン枠については
 こちらから お問い合わせください。

1対1のトークができますので
こちらからのお問い合わせも便利です。