笑顔と幸せが集まる          


みんなのための【ピアノ教室恵万】片野恵です         



鈴木敬先生楽譜オンラインストアは音譜こちら音譜


YouTubeチャンネルは音譜こちら音譜


音譜今日の新曲音譜
後半:片野恵   作曲・演奏


鈴木講師の
5/8の作曲グループレッスンでのこと。


私はやることがなかったので
見学にしよう!と思っていたら


そうはそうは問屋が卸さない🤣


2小節のモチーフから
繋げて作曲してみましょう!
という運びとなりました。


それでできた曲です。
敬先生も即興演奏したからと
動画を送って下さったのがこの曲です♪


最後は違いますが
Bメロの出だしも一緒でびっくりしました。


こんなことなかなか起こらないので

動画にしておきました✨




♪*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪




あえて何もしない選択をした日曜日。

朝早く美容室を予約しておいたので

終わったらどうしようかなぁ‥




ということで

思いのままお散歩することに🚶




学芸大学駅なので

近くの碑文谷公園をお散歩して

都会の静かな緑いっぱいの公園




東横線沿線をテクテク歩いて

都立大学を通過して

自由が丘まで✨




街散歩楽しい〜

このまま多摩川にでて

土手沿いを歩いて実家に行けるかも!




と一瞬思いましたが

おうちに帰りたくなったので

実家にはまた今度改めて行きます🙏





ひとり整えるために

忙しい日々があるんだね🌈




用事がない時LINEするお友達に

名言をもらいました☺️✨





(サニーサイドミュージック)

体験レッスン受付中

空きレッスン枠については
 こちらから お問い合わせください。

1対1のトークができますので
こちらからのお問い合わせも便利です。