笑顔と幸せが集まる

みんなのためのピアノ教室恵万
片野恵です


鈴木敬先生楽譜オンラインストアは音譜こちら音譜


YouTubeチャンネルは音譜こちら音譜

音譜今日の新曲音譜
演奏:片野恵



この曲は昨日の連弾パーティに来た人に
特別プレゼント🎁された曲です。



鈴木敬先生の手書きの楽譜付きです✨
ここに来た人限定のプレミア付きのもの💞



やっぱり想像を超えた連弾パーティに

なりました✨

みんなで敬先生の本を

全て弾きました‼️




全部で6冊の連弾・2台ピアノの本を

みんなでぐるぐる弾き愛❤️



誰が何を弾くなんて事前打ち合わせ無し!

そう!練習しないで初見で!

がお約束でしたから😊💕



でもみんな

えー💦とか、できない😱とかなく

すんなり弾いてくれて💕💕💕




演奏プラスとてもためになるお話もあり。




お菓子を食べてお茶しながら

コンサート気分プラスおしゃべりタイム!




だから、自然にリラックスした

いい空気でみんな笑顔☺️




敬先生は地震で

大変な思いをされたのにもかかわらず




みんなに大きな愛で

音楽を楽しませてくれました。




被災地に送る曲も演奏してくださり

みんなの優しさで

心地よい会となりました。



本当にありがとうございました。



セミナーのように堅苦しくなく

コンサートのように弾きっぱなしでもなく



楽しく弾きながら

参加しながら学びいっぱい



敬先生と合わせることで

言葉にはできない何かを感じた時間。




みんなが自然でいられる空気感。

それを作り上げてくれた参加者のメンバー

に感謝です。




見習うことがいっぱいの大切なお友達。




お友達と言えばもう1人💕

コンサートの前




お友達のえりちゃんが料理長をしている

三井ガーデンホテル大手町の

モーニングに行ってきました!



ここのパンとお料理は一流です✨


その後皇居をお散歩


朝早くからのスケジュールの中

素晴らしいレクチャーコンサートを

してくださった敬先生




参加くださったお友達先生。

本当にありがとうございました。




余韻がすごいです✨✨
もっとすごいのはすごい人って
自慢しないってこと。



素晴らしい先生は謙虚で感謝の気持ちで
溢れているんです。



素晴らしい先生ばかりの集まりで
心が満たされました。感謝✨



(サニーサイドミュージック)

体験レッスン受付中

空きレッスン枠については
 こちらから お問い合わせください。



1対1のトークができますので
こちらからのお問い合わせも便利です。