笑顔と幸せが集まる

あなたのためのピアノ教室恵万

片野恵です


徳島からの一枚

お空好きな私のために💕

遠くにいても繋がってるね✨✨

ありがとう😊



6年生の〇〇ちゃん💕


あれ?確か受験だよね?


そだよ!


もうそろそろ試験だよね?


うん!いつかは教えないよ〜



そういうさっぱり感が

私と気が合うのよね〜💕



受験ってことを忘れてしまうくらい

レッスンは一日も休んだことがありません。



現に受験前でも何も変わらず

レッスンに来てるしね!



猛勉強しているはずだから

レッスンでリフレッシュして帰ってね‼️



発表会のソロの曲は受験が終わったら

ゆっくり決めようね✨✨



けれどソロの他のコーナーの曲は

めぐチャンネルをみて

さっさと決めてたね‼️


天使の休息

💕💕これがいいってね💕💕


後から来た子たちも
YouTubeを見てこれがいい!
〇〇ちゃんはこれがいいんじゃない?


なんていいながら
敬先生の曲の争奪戦になっています😎


大きい子は

小さい子は
連弾曲集から


💕それぞれの曲に詩をつけて💕
詩を担当してくれるお友達がいてくれて
嬉しいなぁ😊


発表会はその先生のカラーがあります!
他の先生の発表会を参考にすることが
できたとしてもやっぱり自分✨


そして目の前の生徒さんが違うので
毎年その時に降ってきたものを
やるようにしています✨


それは突然降ってくるんです🌈
いいタイミングでね😊



スケートは楽しいね

スケートは楽しいね

鈴木敬先生作曲



✨出版準備中✨

子供のエチュードより🎀






(サニーサイドミュージック)

第2教室は各曜日若干名受け付けています。
    
体験レッスン受付中

自宅教室のレッスン曜日と空き状況

火曜日   満席
水曜日     満席
金曜日     満席




1対1のトークができますので
こちらからのお問い合わせも便利です。