こんばんは


足立区小台 宮城  荒川区西尾久
ピアノdeクボタメソッド認定教室
ママカフェ認定ファシリテーター
ケンハモ認定講師

ピアノ教室 恵万 

看護師

片野 恵です。



自分らしさを大切に

心を打つ演奏

音楽の楽しさを

レッスンの中でお伝えします




個々の好き!楽しい!を見つけ

毎日を楽しむお手伝いをします



   ホームページはこちらから



    第2教室 新コースご案内



ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符




川崎ミューザへコンサートに

行ってきました。





湘南新宿ラインで30分

めちゃめちゃはやくてびっくり✨




まずはピッと美味しい和食で

お腹を満たし



ミューザホールへ。

駅近ってありがたい!



ソロと思っていたら

二部にゲストのまらしぃさんと

2台ピアノ🎹




嬉しい!





やっぱり生の音は違います。

そしてステージ作り

ピアノといろんな

ハイテク機器を使って繰り広げられる

音楽の世界





YouTubeでは大人気らしくて。





今の若い人はテレビよりYouTube

子供たちの弾きたい曲も

私の知らない曲も

たくさんあるので




いろんな音楽ジャンルを

知っておくのも

教える立場として

大切と思っています。





そして子供が小さいと

生のコンサートにお出かけするのは

難しいですね。





なので私の発表会では

いろんな楽器を生で聴く機会を

企画したり





生徒さんたちには

舞台でいろんな演奏経験を

してもらいたいと

いつもアンテナを張っています!





コンサートに行くのも

勉強になります。





今日はバレンタインでした。

やはり甘いものが好きではない

主人にはこれ🍻




発泡酒ではなくビール🍺




おっ、ありがとう。

俺は〇〇(娘)と違って

本当のビールだ🍺




単純な家族です  笑





発泡酒と全然お値段が違うのには

びっくり‼️





本人いわく

全然味が違うそう。




私はビール派ではないので

よくわかりません。




今日もお読みくださり

ありがとうございました。




空き時間のご案内

自宅教室(小台)
火曜日    17:15〜17:55
水曜日    午前の部    大人のためのピアノ
金曜日    19:00  以降

第二教室(西尾久)
月曜日 満席
火曜日 16:00〜  午前の部 リトミック
木曜日 15:30〜16:00
金曜日 午前 シニアレッスン

残り枠わずかとなっています。
他の時間はご相談ください。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
クリックしてくださると嬉しいです!



       2才〜の生徒さん募集中です。


 体験レッスンのお申し込みは、 
 ラインでも受け付けております!
   ↓ こちらからは1対1のトークになります。