足立区小台・ピアノ教室 恵万では

 

ソロだけでなく、連弾アンサンブル

積極的に取り入れたレッスンで、

生徒さんに

「音楽って楽しいね!」

と感じていただきます。

 

音を読む・書く・弾くの
3つのバランスを大切に
絶対音感を意識しつつ、
生徒さんが将来、音楽的に自立ができるように。

 

また、クラシックだけでなく、

生徒さんの好きな曲を取り入れ、

 

 
楽譜がなくても、伴奏をつけたり、

即興演奏ができるようになったり。

 

 
ピアノを弾くことが、
堅苦しいものではなく、

自由に表現できるものとなるように。

 

 

生徒さん一人一人に合わせて、
楽しみ方を提案し、
レッスンしていきます。
 

ピアノを弾くことで

笑顔が増え、幸せになり、

人生が何倍も楽しくなるように

お手伝いしていきます。

 
プリマ楽器さんからインタビューを受けました。
 

 https://www.ongakuno.com/mteachers