東京旅行最終日。

今日は6時に起きて、7時前には朝食へ行きましたが、20分くらい待ちました。

 

9時半頃にはホテルをチェックアウト。

横浜へ向け出発。

今日は朝から雨。

おまけに寒い。気温10度。

 

関内駅で降りて『大さん橋』へ。

横浜の良い景色が見られる写真スポット。

しかし、雨だからやっぱり写りはいまいち。

 

 

歩いて中華街に移動し肉まんを食べて温まりました。

春休み最初の土曜日だからか、中華街もすごい人。

 

 

 

雨の中ぶらぶら歩いて、昼食。

肉まんを食べてそんなに時間が経っていなくお腹もあまり空いてなかったので、ラーメンとチャーハンのセットを次女と2人で分けて食べました。

 

 

食べ終わると13時半頃でいい時間。

新幹線の時間、遅くしていてよかった!

新横浜駅に移動し、横浜土産を購入。

15時過ぎの新幹線で帰広。

 

5日間という長期間の旅行をしたのは新婚旅行以来。

来年には長男が社会人、再来年には長女が社会人となり、本当に最後の家族旅行かもしれません。

実際、近年の旅行には長女はついてこないし。

 

本当に楽しい5日間でした、

ずっと東京にいたくて、現実に戻るのがいやだったくらいです。

 

月曜日からまた現実が待っています。

今回の思い出を胸にこれからも頑張っていこうと思います。