今日、

副業を辞めると

言うって決めてた。

決めて、出勤した。





でも、

いろんな事が重なって、

辞める決心が鈍ってしまった。





いろんな事って?キョロキョロ

●出勤してすぐ、仕事で使う自分専用の名前入りの高級アイテムを支給された。

●上司や同僚との会話が楽しい。

●私の為に研修の準備をしてくれてるみたい。

●辞めるって言う為の時間が、作れなかった。

●今日は優しいお客様ばかりだった。←これが一番デカイ。何故なら、辞めたい理由はココだからぶー






いつでも辞めれるしなー口笛

今日みたいな感じなら、逆にラクだしなー口笛

って、気持ちに変化が…






てことで、

もうしばらく様子をみてみようと思いますてへぺろ









辞める!おーっ!

って決心したら、

辞める原因が無くなった。現実から消えた。

これも、黒魔法なのかな???びっくり








Megumi