今日は

自宅から車で3時間ほどの

出雲大社へ。

目的は『瞑想』です照れ

セドナの恭子さんが

毎朝15分、瞑想のインスタライブを

してくださって、

保存もしてくださってるので、

気持ち良さそうな場所があったら

イヤホン付けて

それ聴きながら

瞑想しようと思ったのです口笛


鳥居をくぐってすぐ、

池の鯉たちがお出迎え♡

近くにベンチもあるし、

気持ち良さそうだったので、

早速ここで瞑想することにした。


10匹くらいいるのかな、

瞑想を始めた瞬間、

このコたちが、

体をくねらせ

いっせいに

パシャっと水しぶきをあげたのだびっくり

ビックリした〜!

波動が伝わったのかな(笑)

ここでの瞑想、、、

めーっちゃくちゃ気持ち良かったですラブ


いつもは、

特にオシャレでもない自分の部屋で

瞑想してるけど、

やっぱり場所って大事ですねウインク





そして、参拝。


出雲大社と言えば、

これですよね!

  下矢印下矢印下矢印

(逆方向のしめ縄)


よく、参拝では

願い事ではなく、感謝を述べる方がいいと

聞きますが、

今回私は、敢えてお願い事を唱えました。

「お金が無くて困る事が多いです。
豊かになるには、どうすればいいのか
私に分かるように教えて下さい

と。


何ヶ所か参拝する場所がありますが、

全てこれを唱えました。









空気が澄んでいて、

深呼吸すると

エネルギーが満ちてきます龍





帰る前に、

ここでも瞑想しました。

 下矢印下矢印下矢印



実はここで

沢山の気付きがあったのですが、

長くなりそうなので、

続きはまた明日パー




おやすーzzzzzz






Megumi