相変わらずお財布には小銭しかないニコニコ
そんな今日の晩ご飯は
何にしよっかなぁ〜口笛



梅雨明けて本格的に暑くなってきましたよねショック

数日前から
そうめんが食べたくて
今日こそ食べようと
買いに行きました。

いつもは揖保乃糸買うんだけど、
揖保乃糸、一番高いですよねキョロキョロ
確かに一番美味しいと思うけどラブ



数種類並んでたけど、
お財布と相談して
1番安いそうめんを買ってみた。


美味しくなかったチーン



くっ、、チーンチーン



なけなしのお金で買ったのに_| ̄|○



こんなんなら
揖保乃糸にしとくんだったえーん




まだまだ甘いなぁ
ブタあまだわぁ爆笑



値段で決めるの、やめよう!って

決めたはずなのに
すぐブレるダウン



まぁ仕方ないわな、
46年間値段で決めてきたんだから
この癖も年季入ってるわなぁニヤニヤ


気付いたら戻る
気付いたら戻る
気付いたら戻る


これでいいウインク



ほんとはどうしたいか?

すぐ忘れちゃうんだよね、
ちゃんと自分に聞いてあげること。
いちいち自分に聞いてあげること。


ほんとはどうしたいか?


揖保乃糸買って、
茹でて
食べて


「あ〜〜〜美味しいウシシシアワセ乙女のトキメキ

って感じたい!



値段で決める  <  ホントに欲しい物を買う

         上矢印

これ、意識してたら出来てる時もあるけど、

忘れると、すぐ値段で決めちゃうアセアセ


今日のは、結果が分かりやすかったから
ブレてることに気付けてよかったけどウインク



こんな小さなことでも
丁寧に丁寧に
自分の声を拾ってあげよう。


慣れてきて、
無意識に出来るようになった少し先の未来の
私の世界が楽しみだラブイエローハーツ




そんな、
まだまだ発展途上のワタクシですが!

近々、おはなし会を開催しますラブ

少人数にしようと思います。

私と同じような発展途上のお方、

一緒に、

ほんとの自分を思い出し、

ほんとの自分に帰る旅に

出かけませんか?流れ星流れ星流れ星


開催地の希望や
日時の希望、
お問い合わせ等ありましたら

コメント欄に書いていただくか、

下記のアドレスにメールして下さい音譜

          ↓

megumi_37_0202@yahoo.co.jp



テーマは
お金、恋愛、健康、メンタルetcアップ



お会いできるのを
楽しみにしていますラブラブ




Megumi