2018/07/18
夜勤明けに
釣り友達と合致して野池へ(๑˃̵ᴗ˂̵)

探索した先の野池が調子が良かったけん
その野池で遊ぼうかと(๑・̑◡・̑๑)

着いて速攻
良型(*´ω`*)
フラッシュユニオンのチビアバカス
ダウンショットで(๑・̑◡・̑๑)
1.2メートルキャストして
フォール中にパクッとニコニコ
テールと爪の動きがここの野池は
好きみたい(*´ω`*)
あとはカラーも少し影響してるのか
赤系が効果抜群!
他のカラーはあんま釣果に繋がらず( ˙-˙ )

午前中からもうすでに30度超えとる(°_°)

暑い上に蚊にめっちゃ噛まれるw
それにも負けず釣りしてると…
子バス君襲来おねがい

んでまたキャスト!
からのボトム着いてから
チョンっと軽くしゃくる(・ω・)
ワームがピョンってなった後
あたりなく
クーーッてラインがラブ
綺麗なバスが〜♡
バス太郎が釣れました(*´꒳`*)
結構皮ギリギリにかかっとったけん
ヒヤヒヤもんやったけど( ˙-˙ )
デカイ( ´ ▽ ` )!
テンション上がって
蚊に刺されたことも忘れるくらい(*´-`)笑


コンって当たりがなくて
スーってそのままもっていくときの
バスの捕食の仕方ってどんな感じなんだろう(・∀・)
ますますバスの魅力に魅入られてきた日におねがい

もっと生態を勉強していこうっと(๑╹ω╹๑ )
自分で学ぶことも多いけど
バスからも学ぶことがあるから
それを生かしてもっと頑張ろう∩^ω^∩

それからは
カラー変えて子バス釣れたけど
思うように釣果が伸びず
人間が伸びた👀笑

うどん休憩挟んでから
あたしは最近行ってない野池に大移動(*´-`)
今年はトロロ藻が異常発生し過ぎて
打てるポイントが少ない∑(゚Д゚)
フラッシュストレートのノーシンカーで
ネコリグを藻の間にキャストして子バスをニコニコ

自分の体休める為これで釣り終わりo(・x・)/

家帰ったらクーラーかけて爆睡(*゚∀゚*)
今日も釣りに出掛けようっとニヒヒ


おわりϵ( 'Θ' )϶