Birthdayゴルフ | 元マジシャンMeguの気まぐれブログ

元マジシャンMeguの気まぐれブログ

ステキな時間を過ごす為に…⭐︎
まず、思考をポジティブに!

5月10日は私の誕生日で…
Birthdayゴルフに行ってきました!


43歳になってしまいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

てことで、
去年、ハーフ42を目標にして叶わなかった
今年はハーフ43を目指し、
86上がりでベストスコア更新する!
と目標を立てて
一緒に回った人と
ラウンドレッスンプロにも宣言!!


朝イチパースタート!

No.2のショートで3パットボギー……
パーセーブできたはずなのに😭

そんなスタートから
とにかく一打一打に集中‼️
前半4つのパーをとって宣言通り43!




トマトジュースと

お昼ご飯を食べて〜

エナジーチャージ(ง •̀_•́)ง‼


後半も頑張って行くぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧


No.4でバーディ!

コレでパープレー!


だがしかし!!!

No.5でOB打っちゃって……(><。)


でも〜!

No.6でしっかりパーで抑えて乗り切った!

まだまだチャンスある!

82で上がったら

川奈招待してくれるって話もある!

コレは……

もしかして80前半でまわれるかも!?

82のChanceもあるね‼️




はーい!

結果です!

スコアカード公開しちゃいます!ww


後半あがり2ホールパー取れたはず……




結果、43.42で85でした(´౿`)♡



タラレバになっちゃうけど

3パット3回してて

その3回が全部ショートってゆーね……

1オン3パット……

悲しい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

OBと3パットがなければ5打違う!

そしたら80だからね〜

1回2ndでミスってチョロったけど

それが無ければ79だったかもだしね〜ww



でも、ベストスコア更新したし、

天気も良くてサイコーでした♪


今年は素晴らしいスタートをしたので

更にゴルフが楽しくなりそうです(´∀`∩)↑age↑