富士フィルムスタジオアリス女子オープン | 元マジシャンMeguの気まぐれブログ

元マジシャンMeguの気まぐれブログ

ステキな時間を過ごす為に…⭐︎
まず、思考をポジティブに!

7:30頃の電車に乗って
高坂駅からシャトルバスで
石坂ゴルフ倶楽部に8:15頃到着!


中に入って行くと
いきなり、
ショットの練習を終えて
パター練習に向かう上田桃子ちゃんが
目の前を歩いて来ました‼️
一昨年みたいに優勝してほしいなぁ〜✨


スタートホール⛳️



キャップ🧢を貰いました😊

お楽しみガラポンでは

参加賞のオリジナルキャンディ🍬




生で観るのはホント迫力が有り、

緊張感もありますね!

9Hのグリーンは難しくてココでスコアを落とす選手も多かったようです。


名物ホールの16番!

菅沼菜々ちゃんは人気があるねー💜




地上波放送でチラッと映りそうなかんじのところで観戦しちゃったな…ww



日焼けして帰宅しました!

ケアして寝ないとね😝