吉祥寺ディナー | 元マジシャンMeguの気まぐれブログ

元マジシャンMeguの気まぐれブログ

ステキな時間を過ごす為に…⭐︎
まず、思考をポジティブに!


ディナーに誘われて
行ってきました♪

リストランテ「プリミ・バチ」🍽️

英語に訳すと

ファーストキスという意味だそうです🥳

ファーストキス…いつだったかなぁ〜ww




久しぶりのコース料理!

↑菜の花とホタルイカのバーニャカウダ



↓帆立貝とサーモンのタルタルイクラ添え




↓ホワイトアスパラとベーコンのカルボナーラトリュフがけ


↓ズワイ蟹と渡り蟹のタリオリーニ


↓飛騨牛フィレ肉のステーキ


↓ピスタチオとドライフルーツのアイスケーキ


どれも美味しくて絶品でした!

久しぶりのイタリアン🇮🇹のコース料理でした。

ごちそうさまでした😋


たまにはコース料理もいいね☺️



アトレ内で北海道物産展やってたので

寄ってみたらジャガポックルの兄弟がいました!

両方とも美味しいです!