マルラニハワイ表参道店 | 元マジシャンMeguの気まぐれブログ

元マジシャンMeguの気まぐれブログ

ステキな時間を過ごす為に…⭐︎
まず、思考をポジティブに!


今日は
マルラニハワイ表参道店へ
行ってきました😊✨

1週間前に予約してたまたま空いてた時間が
15時から。

せっかくだから表参道でランチしようって事で
10時頃出発〜❣️

向かってる途中のお喋りで
3人共通のパワースポットの
東京タワー🗼に行こ〜ってなり、
٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!




上に登らなかったけど、

まじかで見る東京タワーは感動します✨


天気も良くてキレイな空✨


みんなそれぞれ気に入ったストラップを買いました✌️😂


私はキーホルダー🤣



それからランチ😋🍴💕

TEDDY'S Hawaii🍔へ


私はサラダバーグ🥗 ͛.*にしました😚


2人はロコモコを食べてました😊

ハワイアンパンケーキ🥞とポテトフライは

みんなでシェアしました('∇^d) ナイス☆!!


本当はキノコ🍄しゃぶしゃぶ

シャングリラズシークレット表参道店に行きたかったんだけど、当日予約が満席で取れなかった😭

ブラックスープ飲みたかったな…😥




lunchの後は

周辺を散策〜☺️


3COINS好きのお友達に付き合って

一緒に行ったら、色々ビックリしたわ😂

全部の商品が300円かと思ったら

150円とか、800円とか、1,000円とか

色々🤣


なんか、珪藻土の歯ブラシ立てとか買っちゃったわ😅



それから

たまたま通りがかったところで目にした

水曜日のアリス!

出入り口はかがまないと入れない‼️ww


お店の中が気になって

入ってみたよ😄


店内は3階まであって

階段で3階まで上がり

フロアごとに見て降りてくるスタイルでした😊


このバッグ👜気に入って買っちゃいました🥰



そして、今日1番の目的地

マルラニハワイへ✨



今年の第二守護石を調べてもらって取り替え、

その他の割れてたり傷だらけの石と糸を交換して

出来上がりました🩷



今年の私の第二守護石はカイヤナイト🌟

意志を強くする、過去のトラウマ解消

と言うパワーを持つstone❗️




今年は色んな事が変化する年になるそうです。



今年はもっともっと日々に感謝し、

自分に素直に、

人には思いやりを持ち、謙虚な心を忘れずに過ごして行こうと思います。



この私のブログを読んでくださってくれてる方、

たまたま読んでくださった方、

ありがとうございます😊



フォロワーさんも、愛読者さんも

これからもよろしくお願いします😌



今日もステキな1日をありがとう✨