元旦 | 元マジシャンMeguの気まぐれブログ

元マジシャンMeguの気まぐれブログ

ステキな時間を過ごす為に…⭐︎
まず、思考をポジティブに!


元旦は

ちょっと打ちっぱなしへ!

ドライバーが全然ダメだねー😩

アプローチしか打てない🥲

腰がヤバそうで力が入らない😭

改めます!




お父さんと妹が作ったおせち料理を食べました😚


名古屋からのし餅も届いたので

お餅も焼いて食べました😋

切るのが大変だったぁー🤣ww



元旦はいただき物で済んじゃいました☺️


感謝、感謝🥰



今日はゆっくりお風呂に入って

寝ようっと😌



みんな

初日の出☀️見ましたか?

初夢は見ましたか?



良いお正月🎍をお過ごしください♡

またね〜♪