辞めよ | めぐママパニック障害&嘔吐恐怖症φ(゜3゜)ノ゜

めぐママパニック障害&嘔吐恐怖症φ(゜3゜)ノ゜

パニック障害。嘔吐恐怖症。自律神経失調症。自宅療養中未婚シングルマザー。オススメ通販サイト。育児日記。
捌け口。

もう限界(笑)こんな糞みたいな仕事(笑)
全然ヤル気なし。
はよ違う仕事見つけて辞めよ~っと💓
もう無理~( ̄ー ̄)⭐
明日もサボろ~( ̄ー ̄)💡
寝とこかな🎵つい最近まで1パチでチームの同僚とさぼってたけどそのうちの1人がパチンコやった事ない子で連れて行ったらパチンコにハマりだした同僚(爆笑)
サボるとなればパチンコ行こか~ってなる(笑)こんなんバレたらヤバイヤバイ(笑)

まっどうでもいいけど( ̄ー ̄)
だってあの上司のせいでヤル気なくすんだもぉん( ̄ー ̄)💡
朝毎日あの顔みたらイラってするわ(笑)