ノルマーが | めぐママパニック障害&嘔吐恐怖症φ(゜3゜)ノ゜

めぐママパニック障害&嘔吐恐怖症φ(゜3゜)ノ゜

パニック障害。嘔吐恐怖症。自律神経失調症。自宅療養中未婚シングルマザー。オススメ通販サイト。育児日記。
捌け口。

10件から2.7件になったみたい。。( ̄▽ ̄)
今日部長とリーダーが話してて。。私の話やったみたいでノルマーが1月2月で2.7件にまで減ったと告げられびっくり😨まさかのまさかな結末❗
私1月2月3月で10件契約とらな雇用契約終了やったハズ。。
だから仕事も求人広告見ながら先の転職先見つける準備満タンやった私。
あれ?💦喜んでいいのやら悪いのやら。。
よくわからん。。。

あぁー人性の選択に悩む。。
こんな仕事続けて行けそうにない。
ノルマーが減った所でノルマーはノルマー。。( ̄▽ ̄;)❗
この会社にはいつまでもノルマーが付きまとう。って思ったら先がないわ( ̄ー ̄)❗
安定のある会社に勤めてる方が気が楽。
入れ替りの激しい会社なんか全然よくない。。

見切り大事やな。私には無理(笑)
でも自分から辞めますとは言わない( ̄ー ̄)👍

契約契約契約ってやかましいわ❗
ウンザリ❗


ストレス( ̄ー ̄)