復帰初日 | めぐママパニック障害&嘔吐恐怖症φ(゜3゜)ノ゜

めぐママパニック障害&嘔吐恐怖症φ(゜3゜)ノ゜

パニック障害。嘔吐恐怖症。自律神経失調症。自宅療養中未婚シングルマザー。オススメ通販サイト。育児日記。
捌け口。

かなり早めに出勤して部長にあいさつしてから職場の人の机の上にお菓子おいといて朝礼で挨拶(^.^)

復帰初日の課題はクリアー✌
それさえすればあとは普通に出勤できるし楽ちん❗
今日は不安やったしドキドキしながら行ったけど課題クリアーしたから明日からは普通に堂々と出勤できるわ~(笑)
はぁーあ疲れた(^.^)
特に今日は何もしてへんけど(笑)


表向きでは、謙虚さ、愛想、我慢、礼儀、を忘れずにぼちぼち自分のペースで頑張ろ( ̄^ ̄)
職場の人間となんか適当に合わせとけばいいんやからぁ~😁
うるさい上司や苦手な上司、嫌な上司はどこにでもおるから、辛抱と我慢やで

はいその通り❗

賢くいかんとな😁
人間関係とかで悩むのって一番つまらん
人は人私は私!
そんな事より仕事内容が一番悩む❗
( ̄^ ̄)
人間関係なんて浅く広く!そして適当にが一番❗
仕事内容となると適当にって言うのは通用しない( ̄▽ ̄;)
だから困るし大変( ̄▽ ̄;)💥

まっぼちぼちでいいや~( ̄^ ̄)



明日も頑張ろぉ~とφ(゜゜)ノ゜