旦那も私も今日からまた仕事ですニコニコ


旦那が浮気騒動で会社を辞め(A子と同じ職場のため)2か月ほどぷ~、再就職。2週間たち、何とかやってますニコニコ


私は今も色々考えすぎってくらい疑ってしまう。


でも疑って、とっちめてやろうとかそういうんじゃないんですダウン


ただただ信じる証拠がほしいんです。


そんなものないこともわかってます。


基本的に束縛しない人間なんで、発覚前は旦那が女の子とメールしても、2人きりじゃなきゃ、遊んでもよかった。


けど、今は旦那にメールがくるだけで、気になる。不安ダウンダウンダウン


相手が男友達かもしれないし、サイトかもしれない。

だけど、不安ダウンダウンダウン


メールがあまり好きじゃなくなりました、今は。


だけど、本当に時間が解決してくれるってあります。

だんだん、私の心も落ち着いてます。


旦那とまた前のように暮らすようになって、以前より家庭的になりました。


自分にできることは変えていきたいと思ってます。


たまに苦しくなるけど、悩みのない人間なんていないし、また崖っぷちにたたされてもがんばります。今までもそうしてきたように・・・


これからも再構築ブログ更新していきます、よろしくお願いします。