日本語版のタイトルは覚えてません。
ミラクルが付いた、全く別の作品としか思えないようなタイトルです。

右手に万能の力が宿り、願いを言って右手を振るだけで思いのままに出来る一人の男の物語です。


万能の力を付けたのは、地球人を観察しようと試みる宇宙人たち。
宇宙人たちもそれぞれ個性豊かで、
こいつは馬鹿だとかなんとか言いながら男の私生活を観察します。


万能の力を持った男は飼い犬が話せるようにします。
想いを寄せる女性が自分を愛すようにさせます。
全てを思い通りにした後、
世界を良い方向に持っていかせようとします。
そしてとうとう、
万能の力を持つ自分に耐えきれなくなり、
自殺を試みます。
それを見かねた飼い犬が…



と、こういう流れで、
おそらくコメディでしょうか、
普段コメディは観ないので新鮮でした。



貧血であまり集中出来なかったけれど
くすっと笑えるシーンが多くて
軽くでも観られたからいいかなという感じです。
(*σ・ω・`*)