皆さまこんにちは♪



本日は8/7から開催されている『Disney THE MARKET in 日本橋三越本店』のご紹介です✨








今回のイベントでは、「魔法」がテーマの新商品を中心に、三越伊勢丹限定商品、イベント限定商品や先行販売商品などが販売されています!




Moussyさんのコーナーでは先行販売のアイテムが!もう秋のアイテムが販売される時期ですね🍂




Accommodeさんのコーナーでは人気のラプンツェルコレクションや、




先行販売のライオンキングコレクション🦁




メゾンドフルールも先行販売グッズが!

このチデクラのトートバッグ可愛すぎませんか?🥹






シュタイフのディズニーシリーズにはスティッチが新登場!


シュタイフのぬいぐるみは触り心地と表情が最高なんですよね〜☺️




プーさんコーナーには色んな表情のプーさんが!!笑


お腹ぽんぽこりんのプーかわいい😂




東京ばな奈さんとのコラボスイーツも販売されていました✨



そして数あるグッズの中でも特に大混雑だったのが、、





こちらのコーナー!


ぱっと見、人だかりがすごすぎてなんのコーナーかわからないほど💦


こちらファンタジアミッキーぬいぐるみのコーナーなのですが、一時大混乱で取り合いになるほど💦

スタッフの方達がぬいぐるみ専用の列を作ってくださって少し落ち着きました😅




最後尾が見えないほどの行列で40分待ちくらいでやっとゲットできました💦


こちらのおねむりミッキーのぬいぐるみが特に大人気でした✨





それからさらにお会計の列も40分待ち!

パークアトラクション並みの待ち時間😂

なかなかハードなお買い物でした、、





おねむりポーズのぬいぐるみ 4400円

弟子ミッキーのボールチェーンマスコット

各2640円


表情豊かなミッキーがめちゃくちゃかわいいですよね🥹


限定と言われるとついつい購入したくなってしまいます笑



日本橋三越では8/19まで開催中なのでぜひチェックしてみてください💖