皆さまこんにちは♪



先日、ディズニーシーにあるミゲルズのレストランで驚きのフード達を発見しました!!







そのメニューがこちらの、、



食べ歩きフードのベテラン勢!!


ディスプレイされている姿にもなんとなく貫禄を感じますね笑


ポークライスロール、スパイシースモークチキンレッグ、餃子ドック、チュロスが一度に頼めるなんて夢のようです🥹



しかもミゲルズはモバイルオーダーでも注文できるので、あの行列に並ばずに購入することもできます✨





餃子ドッグ 600円

スパイシースモークチキンレッグ 600円


右手に餃子ドッグ、左手にチキンレッグみたいなわんぱく食いもできますね😂



いつもパークに行くと期間限定やイベント限定のメニューばっかり購入していたのでこちらの2つは記憶にないくらい食べていませんでした💦



餃子ドッグはほんとに肉まんの中身が餃子になったお味🥟(当たり前だろ)


皮もふわふわでとっても美味しいのですが、からしと醤油がつけたくなりました😂





スパイシースモークチキンレッグは、食べる前から燻製の香りがすごい!!


食べてみると、、


外はカリカリで中のお肉が柔らかくてびっくり!

味的にはスモークだからかベーコンの味に近かったです🥓辛さもそこまで強くないのでお子様でも食べられると思います!



皆さまもシーを訪れた際にはぜひミゲルズでわんぱく食いしてみてください🍖



大人気ディズニーコレクション✨

セール品も🉐